取り扱い商品

ラクティス

私たちの体調は腸の中にいる善玉菌と悪玉菌に左右されていて、それらのバランスにコントロールされています。

善玉菌が元気な時は、腸内もきれいで、体調も良く、体もイキイキとしていますが、悪玉菌がはびこってしまうと腸の中の環境が悪くなって、免疫力の低下などの様々な病気の引き金となってしまうのです。

腸内環境をととのえることこそ、健康や美容を維持する重要なカギなのです。

「自分の乳酸菌」を守って増やす。乳酸菌が作り出した、乳酸菌を増やすエキス。

乳酸菌はとてもデリケートな生き物。

ヨーグルトや乳酸菌飲料は、腸にとどく前に胃の中の胃酸にやられてしまいます。

しかも、乳酸菌とカラダには相性があって、相性の良い菌しか住みつくことができないのです。

つまり、赤ちゃんのときからおなかの中にいる「自分の乳酸菌」を増やしてあげるしかないのです。

ラクティス製造の3つのこだわり

1.場所のこだわり

「ラクティス」は富士山の麓、静岡県富士宮市で作られています。
それには3つの理由があります。

空気がきれいなこと
水がいいこと
気候があっていること

 

2.原料のこだわり

豆乳は専用農場で育った、農薬と化学肥料を不使用栽培の大豆から作られています。
乳酸菌がたがいに鍛えあって育つための重要な材料になるものですから、最高品質の大豆にこだわっています。

 

3.製造のこだわり

16種類の乳酸菌を、牛乳ではなく、乳酸菌にとってはとても棲みにくい豆乳の中で発酵させ熟成することで、乳酸菌そのものではなく、よりシャープなエキスのみを、独自の特殊な方法で抽出しています。

 

効果的な飲み方

一日一包を水と一緒にお飲み下さい。タイミングはいつでも結構です。

便秘がちな方はミネラルウォーターのペットボトル(500ml)に入れて、1日数回に分けてお飲みいただくと効果的です。

飲み始めの頃、まれに軽い便秘や便がゆるくなる方、おならが多くなる方がいらっしゃいます。
これは、急激に腸内環境が改善された影響による一時的なものです。10日前後で次第に落ち着いてきます。

 

ラクティス10ml×30本入り 8,500円(税抜)

ラクティス5ml×30本入り 4,200円(税抜)

「ラクティス 乳酸菌」の画像検索結果

ページ上部へ